Tel / 06-6699-0197

出雲大社大阪分院

福の神、縁結びの神、だいこくさまと慕われる「大国主大神」様の御神徳により神前結婚式・神葬祭はもとより地鎮祭(出雲屋敷)や交通安全、縁結び、初宮参り、七五三、厄除け等、皆様の幸せのための様々な御祈願を承っております。

新着情報

2020-03-01 16:23:00

DSC_0230[1].JPGDSC_0229[1].JPG 

連日、新型コロナウイルスの感染拡大が報道されております。

  お年を召した方や基礎疾患をお持ちの方は、重症化し易い等の情報も流れ、感染拡大抑制の為に様々な施策が採られて居りますが、新型で治療法がまだ開発されていない中、目には見えないウイルスを相手にしていることもあり、誰しもが不安に思っていらっしゃることと存じます。

  少しでも不安なお気持ちに寄り添うことが出来ればと思い、出雲大社の『悪病退散札』をお頒ち致します。

 お札で感染を防ぐことができる訳ではありませんが、玄関や神棚にお祀り下さいまして、大國主大神様の御加護をお祈り下さいませ。

 日頃は500円でお頒ちしておりますが、皆で協力して困難に立ち向かいたいと思いますので、神札代は不要です。どうしてもという方は、お気持ちを賽銭箱に納めて戴ければ結構です。

 大神様へのお詣りをなさった後に、一家に一体をお取りになってお持ち帰り下さいませ。御守授与所でお授けするべきですが、直接の応対をご不安に感じられる方もいらっしゃることを勘案して、このような方法でお頒ちしておりますので、ご了承下さいませ。

 恐縮ながら、数に限りが有りますので、お詣りにいらっしゃっていない方への分を持ち帰りなさるのはご遠慮下さいませ。

 

 

 

 

  令和2年3月1日

     出雲大社大阪分院

 

 


1